おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

おなかすいたぁ

常に腹減ってる。腹減ってる時にブログを書くことによって推しへの愛で腹が満たされるという完璧な戦法。

 

なわけないんだよなぁ愛で腹は満たされないんだよなぁ推しへの愛で腹が満ちたら今頃私はスーパーモデルですよねぇ…痩せたいなあいや痩せるんだけど。ダイエット中ですけど。びっくりするほど痩せてやると(勝手に)推しに誓いを立てたから痩せないわけにはいかないのです。

痩せたらやりたいことたくさんあるしねとりあえず推しとチェキ撮りたいからチェキ券3000円とかで売ってくれないかな?だめかな?そっかぁだめかぁざーんねん☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

今日も私の推しは世界で1番かっこいいんだけど、推しについての情報を探してたらなんか黒歴史っぽそうなものを発掘してしまい動揺。

でもそこに載ってる写真最高にかっこいいから許した。許すから好みの女のタイプ教えてくれ!!!!君好みの女になってやる!!!!