おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

書くことがない

マジ書くことがない

認知される方法でも書けばええんだろうか。

でも特別変わったこととかしてないしな。

とにかく行けるイベントや舞台やステージは全部行って全部プレゼントと手紙送っただけだよ

 

名前覚えてもらえてるかは知らんけどバッチリ顔認識されてます。

推しくんわたしのこと大好きかよ??って自惚れるくらいよくこっち見てくれてるよ!!!たぶん気のせいだけどね。

もちろんお花も送ってるよ楽屋にね……

 

もともと認知されたくてやってたわけじゃないけど…毎回同じやつから手紙きてるなくらいに思ってもらえればいーかなと思ってたんだよね

まさか顔覚えられてるとは思わんよね

こっちみて笑う推しの顔が大好きだからウフフ…ってなる

 

それだけ〜