おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

若手声優応援スタンス

http://ayutkhs16.hatenablog.com/entry/2016/08/09/221742

http://toxic666.hatenablog.jp/entry/2017/06/14/004917

 

こちらのブログを読ませてもらったりして

ほかにもいろいろ俳優さん推してる人とかのブログも読ませてもらったりとかとかして

楽しそうなのと靴擦れから気を紛らわせるためにやります(`・ω・´)

 

・基本情報

ただのしがない声ヲタでございます

関東が拠点です

ガチ恋です

 

推し

とある声優さん

 

・好きになる基準

ん〜なんだろうか。基本的に声が甘ったるい感じの人が好きで…す?甘ったるくて、気品ある系の人かなぁ。置鮎龍太郎氏とか、速水奨氏とか……福山潤氏とか。気高い人好きです。

いまの推しの人は高めの声でやっぱり育ちが良さそーなお声でございやす。

 

・雑誌を買う基準

とりあえず載ってたら買う?かな?と思ったけど同日発売で同じイベントの特集が2冊も3冊もあったら中身見て決めるかなぁ。

写真の大きさ優先で!

インタの場合は内容関係なく買います。

読んだような読まなかったような雑誌が増えてゆく…

 

 ・映像を買う基準

動いてしゃべってる推しが大好きなので数秒しか映らないモブとかでもなければ買います

ステージとか舞台に立つこと多いのに映像化しない率高くて悲しい。

 

・現場に行く基準、遠征に行く基準

とりあえず全部行く。何が何でも行く。

できればトークよりお芝居見れるものの方がうれしーかなというきもち。

 

・グッズ、写真を買う基準

キャラものは使われてるイラストとかグッズの種類によるかな…

推しのグッズ?は写真がでかければでかいほどほしい。パンフとか。サイン付いてたら最高。プロマイドは2.3セット買います。どんな写真なのかにもよるけど。気に入ったら5〜10くらい?

 

・プレゼント/手紙について

 あなたのファンが今日もきてるよ!!というきもちでプレゼントとお手紙は絶対入れてます。ねえねえ!!ちゃんときたよ!!って伝えたいだけだから宛名だけ確認したら捨ててほしい。

 

・普段の行動

??なにそれ?

よくわからんけど鍵垢で推しについて大騒ぎしつつ表垢では推しのツイートをRTしたりとかそんなかんじ?

基本二次元オタクなのでキャラの話とかしてる方が多いですな。

 

・同担

 

むりかなー。

同担拒否ってなんなのって思ってたのにね。

いざ自分がガチな方になってみたら同担なんて心穏やかに見れるはずがなかった!他担の人でおなじよーな感じの人とはお友達になりたいですね。

現場行くレベルで声優オタクなお友達がほとんどいないんでお友達になってくださーい。

てか同担の人って追っかけ慣れしてる接触厨の顔ファンばっかで何かあっても鍵垢でやってるらしいから接触イベの後とかでも全く情報掴めないんだよね。だからわたし以外に認知されてる人がいるのかどうかとか全くわからんのねー。

 

・まとめ

 

んん よくわからんけど

とりあえず現場でキャッキャできる他担のお友達が欲しい!です!募集中です!推し自慢しようぜ!!!

真剣にお芝居してる推しの姿が大好きなんだ〜、、、、、