おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

ぺきょ

タイトルに意味を持たせるのが苦手です。

 

 

まぁそれは置いといて、とりあえず一つ前の記事での応援スタンスの話したら、推しについてのお話をしたくなったのでします。って言っても推しについて知ってることなんてほとんどないけど。

 

とりあえずいま知ってることは

20代後半

お酒をよく飲む

料理はしない

運動が好き(?)

とかかなー。

SNSツイッターだけっぽいですが、あんまり呟かないしたまに呟いたと思ったら肉の写真、みたいな感じなのでよくわからん。なんかやけにガードが固いし自撮りもあんまりしないし個人ラジオも持ってないのでプライベートなことが全くわからない。どんなことが好きなのかとかいまいちわかるようなわからないような……。

頭は良いと思う。本とかよく読んでるみたいだし。あと、嘘ついたりごまかしたりするのは得意じゃないのかな?という感じがします。すごく誠実な感じ。なのにステージの上だとおちゃらけキャラに見せてる。なぜだ…。

人の話をしっかりうんうんと頷きながら聞く。あんまり他の人の話中に割り込んだりできないっぽいかなという印象。

あとはなんだろうな…あんまり自分の考えや努力を表に出さない。トップに立って引っ張ることもできるけど、サポートの方が好きなのかな?誰かのアシストするときはとても生き生きしててかわいい。誰かに背中預けてるときは好き放題しててそれもまたかわいい。

歌は正直言ってそんなに上手ではないんだよね、未だに1番最初の曲とかよく上ずってるし(笑)そのうち上手くなってくれたらそれで良いです。がんばれがんばれ。

うーん、あとはなんだろう。かわいい、すごくかわいい、こんなに可愛い20代後半がいていいのか?って思うくらい可愛いと思うんだけど、本人はかっこいいって言われたがりだから出来るだけかっこいいってちやほやしてあげようと努力してる。でもわたしはすぐ可愛い〜♡♡って言っちゃうんだよね。よくないね。かっこいい!そうかっこいい。

なんてったって顔がさ、超好みなんだ。顔から入ったわけではないんだけども、後から気づいたんだ。ウワーッこの人すっげえ顔好みじゃん!!!やばい!!ってね(笑)

ガチで恋しちゃったなあと思ったのは、舞台を見たとき。とっても狭い舞台で、最前列だったからほんとうに目の前で見たとき。ライトに照らされて楽しそうにお芝居してる推しは世界で1番美しいと思った。

手を伸ばせば触れてしまう距離で、こんなにきらきら輝いてて、そこで初めて恋した、と思う。

それまでは冗談でガチ恋じゃねーから(笑)って言ってただけだから、まんまとガチに恋してしまいましたとさ。

でもできれば本人にガチ恋ってバレたくないんだよな〜!!!なんかバレたら嫌われそうで怖い!!推しに嫌われるのがこの世で1番怖いことだから、、、嫌わないで欲しいどうかキモいと思わないで欲しい!!!害のないオタクです、安心して……安心できるオタクにならないといけないよね。住所教えてとか考えてる場合ではないんだよねえ……………。

 

ほんとに思いついたことをだらだら語っただけなんだけどわたしの推しは本当にカッコよくてかわいいんだってことを全世界に知らしめたくてたまらん。でもファン増えてほしくないから有名になってほしくないけど売れて欲しいけどでもファン増えてほしくない(以下ループ)。

オトメゴコロは複雑ですな。