おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

あわあわ

PVめっちゃ伸びて…る……!?わあ!たくさん見て頂いて!ありがとうございます!

小心者なので動揺しまくりです!おもろいこと書けるように頑張りるゾイ…?

読者登録とスターもありがとうございます!

最近やっとスターの意味がわかったので今後はこちらからも飛ばすかとおもいますたぶん!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三☆

 

そして!!!てらしー!結婚おめでとう!

まさかの結婚報告でびっくりしました。

あの金髪で楽しそうにブログでドラえもん語ってた子が結婚する年になったのねえって近所のおばちゃん状態ですよもう。(てらしーの方が年上ですけどね!!!!!!!)

隠さないで報告してくれたことでもともとわりと高かった好感度がさらに高くなりました。

堂々とラブラブしてどこぞの夫妻みたいになってくださいな。笑。

 

まあわたしの推しさんも年齢的には彼女いた方がいいというかあの顔と性格で彼女いねえわけねえだろ!!!!!って思ってるのでその辺は大丈夫です。ちゃんと現実見ながらガチ恋やってるんで。大丈夫です。(ガチ恋とは?)

 

で、実は今回は、あなたの認知はどこから?っていうお題?なのかな?よくわからないんですけど、をやりたかったんですよ。

http://screen7.hatenablog.com/entry/2017/06/22/214249

こちらを読ませてもらいまして気になったので。

相変わらず引用の仕方がイマイチわからなくて申し訳ないです…。

で、本来はあなたの推しはどこから?ってお題らしいんですけど、それ言ったら推しわかっちゃうじゃん!!!って感じなので認知のお話しよかなーみたいな…でも推しとお話しした回数まだそんなに無いからあんまり広がらないなぁ…みたいな。

そんなこと考えつつ夏の暑さにやられてたら右手の腱鞘炎が元気になってしまって、しばらく文字打ちたく無いなーと思ってたら1週間くらい経っちゃいまして。

ちょっとどうしようか考えます。あんまりにもネタがなかったら書くと思います。笑。