おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

変顔

聞いてくださいよいつも他人の写真で変顔しかしない推しくんが珍しく自撮りで普通にキメ顔アップしたと思ったらめっっっっっちゃくちゃかっこよくてびっくりしたんですよ!!!!

ビュープラかなんか通してるのは知ってるけど補正かかっているとはいえあまりにもかっこよくて彼氏かと思った…………………………………。

彼氏力の高い写真が来ると鍵垢で大騒ぎしますどうもこんにちは!!!?こんばんは?!テンション高めに参ります!!!

 

いやああいかわらず推しの仕事に発展がなくてなかなかアレなんですけどね、ちょっと思いついたのでプレゼントのお話しようかなって思います。

あっまってもうした?プレゼントの話ししたことある?記憶がすぐなくなるタイプの人間なのでもしかしたら同じ話とかしてるかもしれないですけどそういうことがあったらするっと読み流していただければと思います。

 

まぁプレゼントの話って言っても、わたしまだ小さいものしかあげたことないんですけどね…

ハンカチとかアイマスクとか酒とかコーヒーとかお菓子とかチマチマしたものです。あんまり気合い入れたもんもらっても困るかなあって思ったり、選びに行く時間や持ち運びのことを考えたり、小規模でスタッフさんに直接預けるイベだと重かったりデカかったりは迷惑だしなあとか考えると確実に好きとわかってて飲んでも飲まなくても全く気にならない酒に行き着きます。推しがすごいお酒大好きで、私自身もお酒好きなので選びやすいんですよねー。

飲食物NGじゃないか?という話に関してはなにも言われたことないんで大丈夫じゃないですかね。多分きっとおそらく。

 

基本的に使うとか使わないとかは気にしないでいいものを押し付けているのでいいんですけど、最近同担のツイート探ってたら推しが貰った服着るタイプだと判明しましてですね、これ服送らなアカン!ってことでいまお友達とショッピングの計画中です(笑)

と言うのもですね!!

推しの服、種類が少ないな?ってずっと思ってたんですよ。

なんかやたら同じ柄のTシャツだなあというか、写真に写る時の服大抵同じやんけ!!!!つて感じで。

でも貰ったもん着ないタイプだったら困るからどうしようかなってなかなか勇気を出せずにいたんですよね!!!!好みさえ外さなければ着てくれるならば送るしかないじゃないですか!!!!着古して裾がペッタンコになってるTシャツ、どうかとおもうんですよ!!!気に入ってるのかもしれないけども!

しかしわたしは今まで男性服に目を向けたことがないので何買ったらいいのかよくわからないという巨大なハードルが立ちふさがってます。がんばってリンボーダンスでくぐり抜ける所存なのでまってろよ!!、!という気持ちです。

 

みなさんプレゼントってなにあげてるんですかね?

あと推しへの服ってどうやって選んでるんですか特にサイズ……