おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

サプライズとは

なんぞや。

 

いやあなんかお友達の推してる声優さんがですね、他の声優さんの個人イベにサプライズで誕生日のお祝い?のために登場したとかなんとかでですね、無茶言うな!って怒ってたんですよね。

サプライズって誰のためのサプライズなんですかね…?ああいやでも誕生祝ならその祝われる声優さんに対してでは……??

よくわからないですね。

私はその声優さんたちのことは詳しくないからアレなんですけど、まあプライベートでも仲良し〜とかお互いの番組にしょっちゅう出てる〜とかでもなきゃ予測つかないですよねっていう。

私の推しもありましたよそういうの。私が推しを知る前から出てる?出てた?舞台?の主催さんの誕生日祝ったとかなんとかで…。年1であるかないかだからまだその舞台について何も知らないので予想するどころの問題じゃ無かったので、推しのツイートを見てマジかよ!!!つて叫んでました。でもまあ見れなかったもんは仕方がないですね。どうせ行ってもプレボとか置いてないしそういうこともあるさーって流すしかないですよね。今後共演者の番組とかでサプライズ登場あったらどうしようってちょっとヒヤヒヤしてはいますがまだ他人事な気持ちです。

自分が直面したらたぶん大騒ぎします(笑)

 

 

あと話が変わるんですけど!

最近他担の子に、推しの裏名義を教えていただきまして。

「この声推しさんだと思うんですよね…聴いたら絶対わかりますよ!喘ぎ声なんでイヤホンで聞いてください!」

言われて聞いてみたらあら!!!ほんとだ!!!推しが喘いでる!!!!!!喘ぐのヘッッッタクソだな!!!!!!!!可愛いな!!!!!!!!!!!!!ってなりました。BL作品初めてだそうです。下手くそすぎてエロさのかけらもない。可愛い。とっても可愛い。

しかし私はBLとかシチュCD苦手なので困ってます。

こういうときって皆さんどうしてるんですか?

推しの可愛さのために我慢するしかないですか?

とりあえずインタビューが載ってるという雑誌のバックナンバーは買おうかなと思います。

推し可愛すぎて新しい扉開きそうでこわい。