おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

ふわふわ

わーーーーーーーーーーーーーい年明けに推しの現場が決まったぞおおおお

楽しみだなあ………楽しみだけどねえ秋にやる予定のはずの接触どこいった?予定立てられないから早く発表して?

 

そんな感じでテンション上がりすぎて毎日楽しいです。こんばんはでございます。

 

ええと……なんの話しようかな…とくにネタを考えずに書き始めました。推しの現場発表が嬉しすぎました。反省しています。曲聴いてたら文章が考えられなくて困ってます。

 

うーん、現場に行く時の服装?とかに便乗してみようかな?

といってもその時その時で目に付いた服を買っているだけなんですけど。あんまりブランドとか決めてないのでとりあえず、着席した時に膝が見えない程度の長さのスカートにするようにしてます。なんとなくです。特に深い意味はないです。

昔みたいに短いスカートとかはきたいんですけど、太い足がそうはさせてくれないので悲しいです。ダイエット成功したらかわいいワンピース買うからいいんだもん。

あと、ピンクが大好きなので意識せずに選ぶとピンクのスカートばかり選んでしまいます。今年の春にうっかり素材も色も同じのピンクのスカートを別々のショップで買ってしまって驚愕したばかりなので気をつけてます。ピンクかわいいから仕方がないじゃない…。

靴は…足がデカイのであんまり選択肢がないですが、最低でも5センチはヒールついてるかな?

7センチが一番女の子が可愛く見えるヒールらしいですね。今度買おっと。

地面と足が近いのが嫌なのでヒールのない靴ははかないです。スニーカーも現場にははいていかないかな。底が厚めでヒール太めのしっかりした靴が好きです。でも推しが身長低めなのでヒール履くと目線が同……じ……だ……あっヒール低い靴に……しよう……かな………うん……

みんなが「○○さん屈んで目線を合わせてくれる〜!めっちゃ紳士〜!!」ってはしゃいでる中、え、そんなことなかったけど……?ってなるの結構悲しいです。

あとテーブル越しじゃない対面の時推しより目線高いと気まずくならないんですかね?なんかわたしが1人で勝手に気まずくなるので推しはいますぐ10センチ身長伸びてほしいです。ていうかWikiに書いてある身長より結構低いよねあなた…??推しにできるだけ気取られずに身長が低くなりたい…(??)

えー、あとはカバン?よく買うのはpassageです。安くて可愛いのとよくいく場所にお店があるので買い換えるときは大体ここです。きれいめなカバンは可愛いです。カバンの色はその時の気分とかデザインで決めます。

痛バは嫌いなので持ち歩かないんですが、作品イベントの時だけストラップとかつけるタイプなのでそういうのがつけやすいカバンがすきですね。あと大容量なやつとか…。

髪はいま茶髪だけどピンク系の赤茶にしたい…でも赤系すぐ色抜けません??わたしだけかな?

落ち着いた色にしてるけど落ち着きたくない…笑

ヘアメイクはしないです、、、不器用なのでコテすらなかなか使いこなせないんですが、ヘアメイクを頼む勇気がなくて難しいです。みんなどうやって髪型決めるんですか?

あと不器用にもできる簡単小綺麗ヘアあったら教えてください…(小声)

 

とりあえず推しの目に入るからには綺麗でいよう(当社比)!!という気持ちでいるので、現場がある日だけは今日の自分が世界で一番可愛い!!って思うことができます。普段は喪オタなんですけどね、推しの力ってすごいですね…。