おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

見上げる

タイトルってどうやってつけるんですか?みなさんポエム検定何級なんですか?あ、ディスじゃないです。尊敬です。リスペクトです。
前回ちょっとネガ意見ぶちまけたけどあんまりマイナス的な話はしないほうがよさそうですね…そのうちそっと下げておきますね。できるだけ推しがかわいいって話だけするように努めます。



今回のタイトルなんですけど、推しの顔です。推しの顔って、最前とかで入ったら見上げる形になるじゃないですか。なりますよね?オールスタンディングのライブだったり、最前列が低い位置だったりして見上げることになったんですよ。
それで、推しがチラッとこっち見たり、手を振り返したり、してくれて、とっっっても嬉しかったんですけど、なんかびみょ〜〜〜な表情してて。嫌なのかな?って思って長いこと悩んでたんです。
でもこないだ映像で確認したら、ちゃんと笑顔だったんですよね…。
表情って下から見ると全然違って見えるんだなあってなんか学びました。笑。
推しに嫌われてたらどうしよう〜〜ってずっと不安でずっと友達に絶対嫌われてるよ〜!って泣きついてたので、安心できてよかったって話です。

ただそれだけです。笑。
推しのこと大好きだなあって毎日めっちゃ思うんですけどね!!!!あんまツイートしないので情報が更新されません!!!!

あ、自炊してることは判明したかな…いやでも、カレー食べたスプーンでそのままデザート食べちゃった(泣)、みたいな内容だったから自炊確定とするにはちょっと情報が少ないかも……?
もっと日常的なツイートしてほしいなあ。好きな人のことはなんでも知りたいタイプなのです。