おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

きらきら

推しとは全く関係ないんですけど、先日とある作品のライブに行って来ましたーーー!!!!たっのしかったあ!!!
やっぱデカイジャンルっていいですね〜そして男性向けジャンルだったんでコールの圧が違う!!!負けじと出来る限りの声張り上げました!!全身痛くなったけどめっちゃ楽しい!!癖になりますねほんと。

あんなに広い会場なのに会場全体が振動するんだもんなあすごいなあ。
後ろの方の席だったので、輝くサイリウムの海を見ながら、推しもいつかこの会場でライブすることもあるのかなーってぼんやり思いました。
いつかくるといいなあ。


個人的になんですけどライブは、入場始まってから少し経ってある程度座席埋まった状態で入るのが好きです。
客席の入り口から見えるすでに座ってる人たちとステージモニターは何度見ても鳥肌が立つしそれだけで泣きそうになります。あのドア越しの風景がほんと堪らなく大好きで…今も思い出して泣きそう。
それと同じくらい、ライブ中の歓声も大好きです。特に滅多に出演しない人への声援とか、サプライズ発表があった時の絶叫とか、会場全体が幸せに包まれて、半ばそれを感じるためにライブ行ってるみたいなところあります笑

ライブ開始前は疲れてたりぐったりしてるのに、体力使ったはずのライブ後の方が元気になってたりして、ほんとに演者や他の観客からパワーもらってるのを実感します。ライブっていいですよね!ライブだいすき!!!
推しももっと沢山キャラソン貰ってたくさんライブしてほしいですね!、!ヒャッホウ!!