おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

(*_*)

お久しぶりです?もちこです。
ついにタイトル考えるのを放棄しました。

あんまり期間開けないで書くようにしたいと思ってたんですが、あまりにも書くことがなくて。
それでもなんかしら絞り出さねばなぁと思ってたら、来ました。

来ましたよ。発表ラッシュ。
去年もそうだったんですけど、何もない期間が続くなぁと思ったら突然連続でアレに出ますこれに出ます!ってしてくるからわたしは1人で大慌てなんですよ。
飛行機使っていくレベルの遠隔地でのイベントの次の日に都内のイベントにゲストで出るとか急に言い出すのでなに!?ってかんじです。
しかもチケット販売もう終わってるし本確すごい厳しいっぽいので譲ってもらうこともできないしっていう…まあ逆に諦めやすくていいんですけどね!!!!人気あんまりないとはいえ貴方がいくところに駆けずり回りたいおたくもいるんですよ!!!毎回いきなり告知されるおたくの気持ちにもなってくださいね!!!

突然の過剰供給にツイッターでキレ散らかしながら服どうしようとかプレゼントどうしようとかしてます。
昨日推しの共演者さんにガチ恋してる子から、ヘアメについて教えて貰ったので次は頑張ろうかと思います。
いつも物理的にヘアメできないタイミングでイベント入れられるからね…。

そんなかんじでーす^_^