おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

_(:3」z)_

うーーーーーーーーん……………………どうしようかな…………



いきなり悩んでてすみません。笑。
最近ずっと、声優垢を作るかどうかで悩んでるんですよね。作るとしたら鍵垢にするつもりではあるんですけど、同担以外の声優オタクのお友達ほしいなあと思って……ただ鍵つけるまで推しの名前だせないからフォロワー増やすの難しくない?みたいな感じでぐるぐる唸っております……。
ここにアカウント連携したらフォローしてくれませんか〜?なんてね。

推しが誰と共演率多いとかはあんまりないんでアレなんですけど、似たようなスタンスの他担の人とプレゼントや楽屋花やファンサやヘアメやらのあれこれについて楽しくお話しする場が欲しいなって…とても……おもいます………。


ていうかみなさんどうやってお友達増やしてるんですか………?常に現場はぼっちで周りの人間と交流取らないし本垢は2次元オタクしかいないので本気で悩んでます…教えてください…笑