おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

あれ?

こんばんは…じゃないやこんにちは!?そして閲覧と読者登録ありがとうございます…わたしもいつも皆様のブログ拝読させていただいてます…、ありがとうございます…( ˘ω˘ )

あとすみません、コメントつけてくださった方がいたと思うのですがもしかして消されてしまいましたか…?返信の仕方がわからなくてうろたえていたら見れなくなっていたので……。申し訳ないです。この場でのお返事で申し訳ないですが、タグ垢なるものの存在を教えていただいてありがとうございます…そのうち実践してみようかと思います。


で、ええとどうしようかな…この流れでこじらせ系の話をするのはなかなかアレな気がしますし…うーん
イメソンとかやってみたいけど、好きなジャンルの曲しか聞かないタイプなのでイメソンがありません。アゲハ蝶とかで止まってるタイプのオタク。

思いつかないや…ちょっと話題探しして夜にでもまた更新したいと思います(°_°)豪華?二本立て…