おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

むむむ…

こんばんは。接近戦で話すことが思いつかなくてもはやなんのために行くのかわからなくなってきました。

や、ていうかあの…アレなんですよ…推し単独じゃなくて他の声優さんも一緒だし……前後のオタクに話聞かれたくないし……そもそも推しに伝えたいことは手紙に書いてるんでわざわざ対面で言うこと無くって………何しに行くんだろうほんとに………。
しかも今回は最前列なので考える余裕ゼロです。トーク終わったら即接近とかいうヤバさMAX……どうしよう。どうしたらいいんですか??誰か助けてください?????

とか考えつつも推しの燃料が追加投入されて可愛いしかっこいいし最高すぎてもうね、もうやばいですね…え?こんなかっこいい人と接近戦するの??みたいな感じでやばいです。マジでやばいしかいえない。あとできれば推しのかっこよさを見てもらいたいから宣伝がしたいけど作品名出すとバレるので言えないのが悲しいですね……。
いや言ってもいいんだろうけど、推しバレまではともかくそこからわたしもバレるのがちょっと……。
作品の規模的にはそこそこそれなりにまぁまぁ名前は知られてる?と思うのですがねぇ…。

それはまぁとりあえず置いといて、コメントを承認制に変更してみました!なのでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです!おまえ○○だろ!とかおまえの推しって○○だろ!とかなんでもオッケーです!コメントいただけるという発想がなかったので公開設定のままにしてたんですよね…。
あとグループ?にも参加してはみたのですが……これいいのかな?舞台俳優推してる人の方が多そう…?
個人的には若手声優推してて推しの名前伏せてる系の人たち専用のグループとかあったら大変嬉しいですね。名前伏せてる方達のブログ読んで誰推しか推測するのめっっちゃ好きなんですよ!(笑)
読者登録させていただいてる方の推し推測しててピタッと当てはまる人見つけたとかの爽快感たるや…。推しの共演者推しの方結構多いっぽい…

まあそんな感じで新しいブログさん見つけると大はしゃぎで読ませていただいてます!よろしくお願いします!(?)

まって何も考えてなさすぎて自爆したじゃん……消しました……バカ………