おなかすいた

( ˘ω˘)。o 0(という夢を見たんだ)

君の名は

※タイトルに意味はないです

http://stohamai.hatenadiary.jp/entry/2017/10/19/171550
街中で会いたいか会いたくないか

こちら拝見しました!わたしも意見したい(!)

わたしは会いたい!街中で会いたい!推しのプライベートを見たい!!!!!
好きな対象のことは全部知りたい!!!!本当言うと自分の知らないことが存在するのが嫌だってくらい全て知りたいタイプです!!!だから自分の中で同担は見なかったことにしているんです。だって同担との接触があったということはわたしの知らない会話をしている!そんなの嫌だ!!無理なのはわかってても、そう考えてしまいます。
そういう性格なので、そこらへんでばったり出会えたら超嬉しいです。推しと一緒にお酒飲みたいと常に思ってます!!!!
ただ基本耳塞いでスマホ見て歩いてるから真横に推しがいても、絶対気づかない自信あります。
1人でいると心を閉ざし過ぎている……それにプライベートの推しに話しかけるのは迷惑だろうなと思うので万が一どこかで見つけても話しかけはしないかな……。
あと休みの日とかならともかく、仕事の日なんか、自分が死んだ顔してノーメイクで雑な服なので、、、、、それは見られたくないのでやっぱり会いたくないです。会いたいけど会いたくない、、、、どうしよう。

ただ一つ問題があって、推しの普段使ってる路線、おそらくわたしの最寄路線と非常に近いんですよね。過去に私の最寄路線に乗ってる旨のツイートもあったし。
あと行動範囲を見るにおそらくこの辺に住んでるかな…っていうのがなんとなく見えてるんですが、転職したらなぜかそのエリアにだんだん近づいててなんで…??ってなってます。もちろん偶然ですよ。狙ってなんてないです。
これはもしかして運を引き寄せているのか…?
でも仕事行くだけなのにいつでも気合い入れた格好をしてられるほど女子力も気力もないのでやめてほしいです。
まぁ都内によく遊びに行く時点でどっかですれ違ってても仕方ないですけど……。

推しのプライベートを見ても幻滅しない自信はあります。
過去の写真や黒歴史的なアレとかは見つけてるし、共演者の人があげた写真で明らかに写真撮ることを想定してなかった服装やちょっと気の抜けた髪型の時の推しが最高に好きなんです……
ツイッターにあげること前提の「いつもの」推しも好きだけど、そういうちらっと垣間見える推しはいつもの雰囲気と結構違ってて、そっちがモロにストライクで、でもそんなこと推しに伝えたら繋がり狙いだと勘違いされそうだから言えるわけないし、、、でもでも推し推しだから全部好きです。見えないところまで好きになりたい。
どちらかというと街中で遭遇するよりうっかり何かの偶然で個人情報を手に入れたい。住所とか。ただ住所を眺めてニヤニヤしたい。


出待ちについてはよくわかんないです。推しのことを知るだいぶ前に、オタク友達にくっついて駐車場?まで行ったことあるけどなんかよくわからなかった…しばらく経ってから迷惑行為だと知りました。そりゃそうだよなあ。
でも出待ちで見れるのってプライベートじゃなくないですか?お家に帰るまでがお仕事…なわけではないけど。なんで出待ちするんだろう。よくわかんないですね。
出待ちするくらいなら使いそうな駅で待ち伏せした方が…。いや、しないですけどね。
たぶん推しには出待ちするようなオタクいないし。ジャンル的にそういうの厳しそうだからそんなオタクいたらフルボッコだろうな…と思います。別ジャンルではライブの日に声優さんが泊まりそうなホテルに当たりつけて宿泊してる人とか!いましたけど…。ひどい脱字をしていた…。


偶然会うのが良いのであって待ち伏せに価値はない。と私は思います。
なんかアレだな……アレです、自分と違う意見の人を否定するつもりは全くないです。全ての記事に対して言えることですが自分は自分、他人は他人で…おねがいします……ハイ。


なんかよくわかんなくなってきました。
結論、自分からは絶対話しかけられないし、仕方がないので推しの方から声かけてくれるような、信頼されるオタクになろうと思います。
ファミチキおいしい。