おなかすいた

常に腹が減ってるオタク

わぁ

なんかここ数日みなさん活発だ!!!!ブログ読むの楽しい!!!!やったぜ!!!!
引用ばっかりしてると自分で話題を考える力がなくなる気がして怖いけど、そのはなしわたしもする!!ってなるのでやっぱりします。
引用リンクはしない方向でとりあえず…

いくつかのブログさん読んで思ったことなんですけど。
選べるほど現場があったり追いきれないほど過去の作品があったりするの、オタク的には最高の悩みだな〜!!!ってにっこりしちゃいますね。
羨ましいとはちょっと違うけどなんか、いいなぁ…ってなる。

わたしの推しはまぁ無名すぎて闇に消えた過去の作品とか多分あるけど、過去のものは過去のものだからあんまり気にしないようにしてます。
ひとつだけ、推しが主演だったという事務所主催の舞台?ってのがあって、
それだけはすごく見たいなって思うけど、映像記録には残ってないみたいだし見れないもんは仕方ない。
過去の推しより今の推しを応援するしかない!!、!過去に課金はできないが未来への課金はできる!!!って考えてます。

現場も今は選べるほどないから行けるところは全部いきます。でも無茶はしない程度で……今のうちに自分にも推しにも(!)、行ける時だけ行くというスタンス染み込ませた方が絶対今後楽ですしね。笑。
でもなんだろ。何しに行ってるのかというと。
あなたのファンがいるよ!って伝えに行ってるのが一番近いかも。
推しに対しては人として興味を持っていて、推しのことはたくさん知りたいので、トークイベントが今は一番嬉しいですね。ラジオがないからそういうところでしか話を聞けないし。
ついで朗読劇かなぁ。出て欲しいなぁ。共演者さんで朗読劇引っ張りだこの人めっちゃうらやましいです。なんだろなあ。

なんかこう出演本数の割にクソ運営率が高くて地味にアレなもんですが( ・᷄ὢ・᷅ )
ていうか俳優推してる方のブログとか見てると舞台への文句とか普通に言っててうらやましです。わたしもめっっっちゃ文句言いたいのあるんですけど…、確かまだこのブログでは書いてないはず……書いてないよね……??でもなんかチラッと書いたような気がする……??どうだっけ……過去にすでに書いてたら申し訳ない……、、ですが普通に劇団の名前だして文句つけたいけどあの人らエゴサしてるからそれで推しの評価下がるのが嫌なんですよね……
いや別に2度と一緒に仕事して欲しくないからいいんですけど……よくないですけど……。


下書きに書き溜めつついろんなブログさん読みつつでちまちま書いてたら何がしたかったのか忘れました!!!!!!!時間をかけるとこうなるのでブログ書くのにも勢いが必要…
とりあえず推しに盲目になる必要なんてものはないと思うし、推しがいるコンテンツに絶対ハマらなきゃいけないことはないと思うし、私は箱買いが好きなのでブラインドグッズ単品はあんまり買わないし、人の顔を頭の中ではっきり思い浮かべることはできないです。

こんなものかなあ…お花への記事も興味深いですね〜わたしはいつも出来合い?じゃなくてなんだ……お花やさんのサイトに並んでるやつ見てこれ!送る!ってやってるのでオリジナルなやつ作れる人しゅごぃ…ってなります。まあスタンドじゃなくて楽屋花なんであんまり派手なの作れませんけども。でも今度楽屋花に仕込みたいやつがあるのでちょっと楽しみ〜です^_^
推しに引かれそうな気がしますけどね!!笑