おなかすいた

( ˘ω˘)。o 0(という夢を見たんだ)

みるみるみみみみ

タイトル思いつけません。だからといって謎の言葉にするなという。

こんばんは!!!!もちこです!!!!前回のウルトラソウルにスターたくさんありがとうございます!、!!ウケたようで何よりです!!!!!滑ったらどうしようかと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして〜イベントが最高に幸せで楽しかったのでテンション高いです!幸せ!!!!!!推しが大好き!!!!!!!!!
いろんなお題でのトークがたっぷり長時間あったり、朗読劇があったり、告知なかったけどお見送りがあったり!して!すごかったです!

2部制だったんですけど、1部は真ん中寄りの右手側で、最善ではなくて3列目?とか4列目?なんですけど、それでも会場狭いからステージ超近い。やべー超ちけえと思っていたら幕が上がり、キャスト登場。
なんとまさかの0ズレでした……!神様ありがとう……!キャストみんなで謎のポーズを決めた時、推しから目線もらいました。ありがとう。嬉しいけどどう反応すればいいのかわからないよ、推しくん。キャーッてなればよかったのかな?ごめんね…リアクションが下手で…。
からの2部では逆側の通路横の壁の方になってしまい、逆側かあ……と思っていたらなんと!立ち位置の入れ替えがあったので推しがこちら側にきました!!!わーい!!!!!やったぜ!!!!しかもなんとなんと!!キャストの客席からの登場があって!!!!推しはわたしのいる側の通路通ってステージに登りました!!!うわ!!目の前通った!!!!!しかしこの時は目を合わせてはもらえませんでした…(笑)
でもステージに立って喋ってる時、推しはめっちゃこっちをチラチラ見るんですよぅ。
なんかほら、ステージに向かって客席って、大体ハの字になるじゃないですか。で前方の席で壁際となると、こう…推しは内側(あっちがわ←)を向いて喋るので、推しの視界にわたしが入らなかったみたいなんですよね。
だからと言ってそんなに見る!?1まばたき1チラくらいでみてきたので不安です。嘘です。不安ではないです。なんかよくわからないお話をして盛り上がっていらしたので良くわかんねーなって顔で聞いておりました。正直者ですまんな。
で、これがあってはじめて気づいたんですけど、推し、もしかしてわたしが視界に入るエリアにいるとこっち見ないの……???
でもそれなら年末のイベも真ん中のエリアにいたからこっち見なかったのわかるし、推し納めの時も立ち見の最前ブロックの時は見なかったのに最前ブロックの一つ後ろのエリアで見てた時はたまに視線きたの納得がいく……なるほどなのか????そこにいるって安心したいのか?????????????なるほどね?????そっかぁ〜〜!!ふ〜んなるほどねぇ〜〜!!!!!だからさいまえの時も目は合わなかったんだね!!!なるほど〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

などと勘違い有頂天野郎になってしまいそうなので本当にやめて頂きたい…でもそんなすごいこっち見てくれるのは嬉しい…ありがとう…
そういえばわたし、基本ずっと推しのことだけ見つめてるけど、推しの視線移動ってあんまり気にしたことがないんですよね。だいたい客席のいろんなところ見てるなあって思う。
だから、わたしから見たらどこか一箇所ばかり見てる、ってあったことがないんだけど、今回の例とかって他のお客さんから見たらどうなふのか気になります。特に両隣同担だったし。
そしてなんか告知なかった見送りは思ったより距離がちかいやばい想定してなかったやばいやばいやば……あのぅ…、あっ!て反応はやめてくれwwいやいいけど…うん…ごめんね……大丈夫だからね…

なんかよくわからなくなったけど推しはもしかして私のことが好きなんじゃないの???って思います。調子に乗りました。でも本当に推しの聞いたことないお話とか聞けてたくさんたのしかったです!!!
あと朗読劇の中で推しのセリフでわたしの本名が出ました(〃ω〃)
「おまえ○○ちゃんに告白したんだって〜??」みたいなセリフの名前が!やった!!推しに名前呼ばれた!!
実はわたし推しに名前出されるの3回目です!!舞台のセリフで1回と、ツイッターで共演者さんのお祝いした時に1回!
これってもはや運命だと思いませんか!?!?
わたし、自分の名前嫌いだったけど、推しに読んでもうたびに自分が好きになっていってます!!!!
これからもよろしく!!!!!!!!!推しくん!!!!!すきだよ!!!!!!!!!